物件の特別清掃を営業全員で実施しております【2023-05-02更新】 | 横浜エリアの賃貸管理・不動産売買・相続のご相談なら株式会社アルプス建設

045-312-0045

営業時間:9:30~17:30
定休日:水曜日

  • 物件の特別清掃を営業全員で実施しております2023-05-02

    繁忙期も明けた4月より毎月2回は当社の営業社員のみで特別清掃や修繕を実施しております。
    主にハイウォッシャーを利用した高圧洗浄や植栽の剪定作業、空室があれば修繕業務など
    毎月の日常清掃では手が届かない場所や、細かな修繕業務を協力して覚えながら行なっています。


    安藤係長と坂下主任でハイウォッシャー作業を実施。


    作業前後で見違えるほど差があります。


    植栽の剪定は新人の髙橋が対応。



    丁寧に早く仕上げてくれました。将来の有望株です!


    社長が戸滑の施工を実施しながら説明。
    下地の処理から一つ一つ研修しております。

    繁忙期以外はこのような形で月に2回営業社員自らが清掃・点検を実施いたします。

    この作業を自ら行うことで
    1、作業量・作業時間・必要な材料費や処分費を知ることで
    外部の協力会社への発注で無理・無駄のない適正な依頼をすることができる。

    2、緊急時に自社の社員でも対応をすることができる。

    3、何もない時の巡回でも細かい部分まで気が回る。
    この3つを全ての営業社員に徹底することができます。

    基本的には多くの業務を協力会社へ依頼するのですが
    自らやるからこそ気付けることもありますね。

    5月以降は植栽の剪定・除草が増えていくと思います。
    管理オーナー様へは随時ご提案をさせていただきます!


    ページ作成日 2023-05-02

カレンダー
 << 2024年7月  

営業時間:9:30~17:30 定休日:水曜日