夏の除草実施!!と物件紹介です!【2020-08-10更新】 | 横浜エリアの賃貸管理・不動産売買・相続のご相談なら株式会社アルプス建設

0120-786-728

営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日

  • 夏の除草実施!!と物件紹介です!2020-08-10



    長い梅雨が終わった途端に連日30度を超える猛暑が続いています。
    力を蓄えた草たちがグングンと伸びてきてしまいました。。

    カンカン照りの日差しが差し込む中、除草を実施したので物件紹介とともにいくつか写真を載せたいと思います!
     

    ◆ ルアール (横浜市西区西戸部)



    非常におしゃれなデザイナーズアパート!
    今年の春に完成したばかりの新築物件です!

    せっかくのデザイナーズ物件が…わさわさと草が生えてしまっています。


    防草シートがひいてある部分はある程度綺麗になりました!


    防草シートがひいてない部分はどうしようもないほど生い茂っています。。





    この部分は建物裏手になるので、今回は除草剤散布を実施しました!



    この除草剤でどのくらい効果があるのでしょうか?
    2週間後に改めて巡回で写真を撮影するのでブログで載せようと思います!

    ちなみにこのルアールですが、まだ1部屋だけ募集が御座います!

    玄関を開けてすぐに秘密基地のような階段のあるお部屋です!


    天気がいい日は部屋から富士山が望めます


    こちらのお部屋HPからのお問い合わせのお客様限定で仲介手数料無料でご紹介いたします!
    早い者勝ちなのでお早めに!
    お問い合わせは当HPのお問い合わせフォームか
    045-312-0045 アルプス建設 管理部まで‼

    一軒だけで随分長くなってしまったので、残りの物件紹介は順次行います!
    お楽しみに!

     


    ページ作成日 2020-08-10

カレンダー
 << 2024年4月  

営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日