アフターフォローに重点的に取り組んでいます!【2020-08-30更新】 | 横浜エリアの賃貸管理・不動産売買・相続のご相談なら株式会社アルプス建設

0120-786-728

営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日

  • アフターフォローに重点的に取り組んでいます!2020-08-30


    6月の初めにホームページをリニューアルしてから早3ヶ月が経ちます。
    以前のホームページに比べ、非常に多くの方に閲覧していただけるようになりました。
    ありがとうございます。これからもいいホームページにできるよう日々改良していきます。

    さて、普段は「アルプス建設」や「横浜 不動産管理」などの検索ワードから多くクリックいただくのですが、最近は当社の電話番号「045-312-0045」からの検索を多数いただきます。

    何故かな?と思っていたのですが、よくよく解析してみると当社の管理部で実施しているアフターフォローの効果のようです!

    当社ではアフターフォローとして、仲介店舗『アルプス・エージェント』でお部屋をご契約いただいたお客様へ、ご入居後お住まいに不具合や困ったことはないかをご連絡させていただいております。

    仲介店舗は通常『お部屋の契約まで』を業務としており、住んでから先は「管理会社さんへ」ということが多いです。
    しかし当社はそこから先も、仲介会社としてお客様に満足してお住まいいただけるようにとアフターフォローを実施しております。

    アフターフォローは仲介を行った店舗ではなく、本社が行っているので見知らぬ電話番号に検索が増えているようです。

    当社の仲介店舗でご契約いただいた方は、いつまでも当社のお客様です。
    お困りのことが御座いましたら『アルプス・エージェント』『アルプス建設』までいつでもご連絡ください!


    ページ作成日 2020-08-30

カレンダー
 << 2020年9月  

営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日