4月からの新規募集・管理物件【2022-04-03更新】 | 横浜エリアの賃貸管理・不動産売買・相続のご相談なら株式会社アルプス建設

0120-786-728

営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日

  • 4月からの新規募集・管理物件2022-04-03

    4月より新規で管理・募集となる物件を一部ご紹介致します。

    BEAMS永田南

    こちら今年の3月に完成したのですが、なかなか成約に至らないということで
    この度弊社に募集・管理をお任せいただけることとなりました。

    立地・状況を考慮して賃料や諸条件見直しをさせていただき
    4月1日より当社で募集を開始しております。

    嬉しいことにこの週末でご案内と申込をいただけております。
    このまま全部屋成約となるよう、まずはこちらの物件は募集に力を入れて参ります。


    イル・フィオーレ

    こちらは京急線富岡駅すぐ近くの物件で7階建24世帯となります。

    崖ちに沿ってたつ特殊な建物で、各階が段々になっています。
    大型の物件なので消防点検・貯水槽点検・毎月々の建物清掃と
    年に2回は高圧洗浄や除草も事前に計画準備しております。

    また、コインランドリーのある物件なのでそちらの集金・送金も
    当社で実施させていただきます。

    こちらは売買によるオーナーチェンジのタイミングで今月より管理させていただくこととなりました。

    前オーナー・管理会社から突然新オーナー・新管理会社へ切り替えとなるため
    入居者様にストレスの無いよう、スムーズな移行ができるよう進めて参ります。

    こちらの建物も空室がございますので、順次募集開始致します。

    このブログを見たというお客様にはどちらの建物も仲介手数料無料
    ご紹介させていただきますので、是非アルプス建設/管理部までお問い合わせください!


    ページ作成日 2022-04-03

カレンダー
 << 2022年11月  

営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日